2010年4月6日火曜日

日中ケアにおすすめの「ルセティエ ハンドセラム」


使用直後の仕事に影響を与えないサラッとしたセラムは、
美容先進国フランスでスキンケア用途に開発された最先端の植物由来素材を
最適な組み合わせでスキンケアよりも贅沢に配合しました。
‘年齢をあらわす’といわれる手を潤し、美しく保ちます。

セラムの7つの成分:7つの植物、7つの異なる部位からの7つの美容成分、
7つの効果でお肌を根本から美しく育てます。
1. 穀粒:カラスムギのポリオースで即効的にプルンと弾む肌
2. 根:イリスのフィトホルモンで輝くモテオーラ
3. 種子:亜麻のペプチドグリカンで触りたくなるスベスベ美肌
4. 果実:ヨーロッパグリのラムノガラクツロナンでバリア機能に働きかけて内側からたっぷりの潤い
5. 豆:ルピナスのグルタミン酸ペプチドでバリア機能を修復して癒しの手
6. 花:ビターオレンジのフラボノイドでばら色の印象的な指先
7. 海藻:ダルス(紅藻)のキシロースで極上のフランス人形のようななめらか肌

主役の美容成分以外にもこだわりました。
*カルボマーなどの化学合成ゲル化剤を一切使用していません。食品科学理論を応用し、デンプン発酵法で得た乳酸カルシウムでペクチンをゲル化し、ヒアルロン酸以上の保湿力を持つシロキクラゲ多糖体と海藻由来のカラギーナンで粘度や使用感を調整した天然成分100%ジェルベースです。

*使い続けたい、しっとりなめらかな使用感を実現しました。植物オイルを加温と加熱のみのナチュラルな製法で重合させた、(アブラナ種子種/シナアブラギリ種子油)コポリマーとカラスムギ由来のポリオースが持続性のあるハリ効果、ハチミツと甜菜由来のスクロースとベタイン、ホホバ種子油がしっとり効果を与えます

*旧指定成分無添加です。ヤシ、パーム由来のグリセリン、トウモロコシ由来のプロパンジオールを保湿成分として、サトウキビ由来のエタノールを基剤として処方するなどナチュラル処方を採用。保存料もパラベンやフェノキシエタノールではなく、大根、ヤナギ樹皮由来の抗菌成分と大豆由来の抗酸化成分トコフェロールで調整しました。

*無香料、無着色です。

どうぞよろしくお願いいたします。